HR consulting

TOPICS

2024.10.07
社内イベント

社員研修 IN御殿場

こんにちは、久保田です!

 

先日、1泊2日の社員研修に行ってきました!

初日は御殿場アウトレットにて視察です!

 

 

アパレルの市場サーチは常に行っていますが、それぞれの視点を共有することで

新たに学ぶことも多く、実のある研修となりました!

 

関係会社の方もご一緒だったのでとても楽しかったです~

 

 

そして、男性社員は朝マラソン!からのサウナ!

午後には皆でフットゴルフをして汗を流しました、、!

 

 

フットゴルフなんて、できないよ…と思っていましたが

チーム戦なこともあり、始まってみたら熱が入ってしまうくらい楽しみました✨笑

 

この社員研修を通して、弊社の団結はさらに深まったと思います!笑

今期はパワーアップしたHRconsultingで業務に励んで参ります!