HR consulting

job info 求人一覧

掲載日時 2023/08/25 No.4719

[広島県]NY発のグローバル・ラグジュアリー・ライフスタイル・ブランド

■販売スタッフ
・店頭での接客・販売
・商品のディスプレイ・在庫管理
・顧客管理務
・レジ業務(POSシステム) 等

  • 年間休日110日以上
  • 無料制服貸与
  • インセンティブあり
  • 産休、育休あり
  • 外資系

⚫︎募集要項

  • 職種

    広島県

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給:20万円~
    ※経験・年齢・能力等考慮の上、会社規定により優遇致します。
    年俸制:12分割

  • 待遇

    福利厚生:給与改定年1回各種保険完備、産休・育休・介護休制度あり有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)、慶弔休、特別休暇あり
    賞与:なし

  • 休日休暇

    年間休日120日

  • 勤務時間

    実働1日7時間30分

  • ブランド国

    アメリカ

  • 取り扱いアイテム

    洋服 革小物 時計・ジュエリー

  • 勤務地

    広島県

  • 応募条件

    求める経験:販売経験3年以上高級ブランド(バッグ靴でも可)の販売経験のある方尚可国内可,、マネジメント経験必須 必要スキル:さまざまな人と積極的なコミュニケ―ションを取れる方
    笑顔の素敵でビジネスマナーを備え、丁寧な応対のできる方 英語スキル:尚可 英語以外の他言語スキル:尚可

さらなるキャリアアップ・ステップアップを目指す
あなたのエントリーをお待ちしております。

まずはエントリー