HR consulting

job info 求人一覧

掲載日時 2023/05/25 No.4621

[沖縄県]NY発のグローバル・ラグジュアリー・ライフスタイル・ブランド

■管理職
・店頭での接客・販売
・顧客管理
・商品ディスプレイ
・商品管理
・数値(予算・売上)管理
・スタッフの人材育成
・スタッフの勤怠管理等

  • 年間休日110日以上
  • 無料制服貸与
  • 産休、育休あり
  • 外資系

⚫︎募集要項

  • 職種

    沖縄

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給:25万円~
    ※経験・年齢・能力等考慮の上、会社規定により優遇致します。
    年俸制:12分割

  • 待遇

    福利厚生:給与改定年1回各種保険完備、産休・育休・介護休制度あり有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)、慶弔休、特別休暇あり
    賞与:なし
    試用期間:3ヶ月

  • 休日休暇

    121日間(月10~11日)

  • 勤務時間

    実働1日7時間30分

  • ブランド国

    アメリカ

  • 取り扱いアイテム

    洋服 革小物 シューズ 時計・ジュエリー

  • 勤務地

    沖縄県

  • 応募条件

    求める経験:・ファッション、アパレル業界での接客販売経験3年以上
    ・店長または店舗責任者(副責任者も含む)の実務経験がある方 必要スキル:さまざまな人と積極的なコミュニケ―ションを取れる方
    笑顔の素敵でビジネスマナーを備え、丁寧な応対のできる方 英語スキル:尚可 英語以外の他言語スキル:尚可

さらなるキャリアアップ・ステップアップを目指す
あなたのエントリーをお待ちしております。

まずはエントリー