HR consulting

job info 求人一覧

掲載日時 2022/12/06 No.4472

[静岡県]伝統を守りながら、トレンドを取り入れたデザインの老舗イタリアブランド

【店舗オペレーションスタッフ】
◆売上入力、レジ業務全般
◆電話対応、クレーム応対
◆ラッピング対応
◆入荷・出荷作業、配送など
◆修理受付、マークダウン回収など
◆ バックヤード作業など
◆バックヤードスタッフのマネジメント

  • 年間休日110日以上
  • 無料制服貸与
  • 正社員登用あり
  • インセンティブあり
  • 退職金あり
  • 産休、育休あり
  • ラグジュアリー系
  • 外資系

⚫︎募集要項

  • 職種

    静岡県

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給:23万円~
    ※経験・年齢・能力等考慮の上、会社規定により優遇致します。
    年俸制(賞与:基本給×1.14ヶ月×2回)

  • 待遇

    福利厚生:交通費支給、残業手当別途支給、社会保険完備、社員割引制度、団体生命保険、団体傷害保険、保障保険、産前産後休暇・育児休暇制度、確定拠出年金
    賞与:あり
    試用期間:6ヶ月

  • 休日休暇

    年間公休日120日(年間リフレッシュ休暇5日含む)※年1~2回最大5日連続休暇あり

  • 勤務時間

    実働7時間30分/休憩1時間30分

  • ブランド国

    イタリア

  • 取り扱いアイテム

    洋服 革小物 シューズ 時計・ジュエリー

  • 勤務地

    静岡県

  • 応募条件

    求める経験:・アパレル業界でのウェアの接客・販売経験3年以上
    ・ラグジュアリー企業での就業経験尚可
    ・オペレーションスタッフとしての就業経験 必要スキル:オペレーション経験あり 英語スキル:尚可 英語以外の他言語スキル:尚可

さらなるキャリアアップ・ステップアップを目指す
あなたのエントリーをお待ちしております。

まずはエントリー