HR consulting

job info 求人一覧

掲載日時 2020/11/24 No.3604

[東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県]イタリアが誇る人気デザイナーズブランド店長が各店の買付をする文化があります将来的には本部社員(営業・PR・バイヤー・MD等)への登用の可能性もあります。

【販売スタッフ】
◆店頭での接客販売
◆商品の検品および出荷業務
◆売上管理
◆商品管理
◆顧客管理
◆ラッピングやフィッティング誘導、清掃などの付帯業務

  • 無料制服貸与
  • 正社員登用あり
  • インセンティブあり
  • 将来的に本社勤務の可能性あり
  • 産休、育休あり
  • ラグジュアリー系
  • 外資系

⚫︎募集要項

  • 職種

    東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    雇用形態】
    正社員/契約社員
    【勤務時間】
     拘束 9時間00分
     実働 7時間30分
     休憩 1時間30分
     ※店舗シフトにより変動あり

    【試用期間】

     正社員:3カ月 / 契約社員:なし

    【休日】
     
     月9日(シフト制)
     店舗特別休暇(上期・下期各4日)
     有給休暇
     産前産後・育児休暇(取得実績あり)
     ★年間休日114日

    【固定残業手当】

     支給あり 
     実際の時間外労働の有無に関わらず固定給残業代として支給。
     20hを超える場合は、別途残業代支給

    【インセンティブ】

     業績により変動あり

  • 待遇

    福利厚生:昇給(年1回)、各種社会保険完備、給与見直し年2回、交通費全額支給(上限なし)、社員割引、定期健康診断、時間外手当、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇制度、育児休暇制度、時短制度、制服貸与、インセンティブ、※店長になると商品の買付(バイイング)を担当して頂き
    賞与:なし
    試用期間:3ヶ月

  • 休日休暇

    月9日(30日の月は8日)、夏季・年末年始(各4日)、

  • 勤務時間

    実働1日7時間30分

  • ブランド国

    イタリア

  • 取り扱いアイテム

    洋服

  • 勤務地

    東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県

  • 応募条件

    求める経験:■ 接客販売経験ある方
    ■ インポート、ラグジュアリ、百貨店経験のいずれかある方歓迎
    ■ 英語が話せる方歓迎 英語スキル:尚可

さらなるキャリアアップ・ステップアップを目指す
あなたのエントリーをお待ちしております。

まずはエントリー