HR consulting

job info 求人一覧

掲載日時 2020/07/30 No.3384

[静岡県]イタリアが誇る人気デザイナーズブランド店長が各店の買付をする文化があります将来的には本部社員(営業・PR・バイヤー・MD等)への登用の可能性もあります。

【販売スタッフ(マネジメントポジション)】
◆店頭での接客販売
◆商品の検品および出荷業務
◆売上管理
◆商品管理
◆顧客管理
◆ラッピングやフィッティング誘導、清掃などの付帯業務
◆店舗の販売計画立案、実行その他付随する業務
◆ショップイベント計画作成、提案、運営実行
◆スタッフ管理(指導、育成)
◆顧客管理

  • 無料制服貸与
  • 正社員登用あり
  • インセンティブあり
  • 将来的に本社勤務の可能性あり
  • 産休、育休あり
  • ラグジュアリー系
  • 外資系

⚫︎募集要項

  • 職種

    静岡県

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    【雇用形態】

     正社員 

    【勤務時間】

     拘束 9時間00分
     実働 7時間30分
     休憩 1時間30分
     ※店舗シフトにより変動あり

    【試用期間】

     正社員:3カ月 

    【休日】
     
     月9日(シフト制)
     店舗特別休暇(上期・下期各3日)
     有給休暇
     産前産後・育児休暇(取得実績あり)
     ★年間休日114日

    【固定残業手当】

     支給あり 
     実際の時間外労働の有無に関わらず固定給残業代として支給。
     20hを超える場合は、別途残業代支給

    【インセンティブ】

     業績により変動あり

    【ユニフォーム】
     
     支給

  • 待遇

    福利厚生:昇給(年1回)、各種社会保険完備、給与見直し年2回、交通費全額支給(上限なし)、社員割引、定期健康診断、時間外手当、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇制度、育児休暇制度、時短制度、制服貸与、インセンティブ、※店長になると商品の買付(バイイング)を担当して頂き
    賞与:なし
    試用期間:3ヶ月

  • 休日休暇

    月9日(30日の月は8日)、夏季・年末年始(各4日)、

  • 勤務時間

    実働1日7時間30分

  • ブランド国

    イタリア

  • 取り扱いアイテム

    洋服

  • 勤務地

    静岡県

  • 応募条件

    求める経験:接客経験がある方
    店長・サブ、カテゴリーマネージャーの経験2年以上必須 英語スキル:尚可

さらなるキャリアアップ・ステップアップを目指す
あなたのエントリーをお待ちしております。

まずはエントリー