HR consulting

job info 求人一覧

掲載日時 2020/04/07 No.3239

[東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県]世界中が愛してやまないラグジュアリーブランド。高い接客スキルがあなたのものに!

・アドミニストレーション
・予算達成
・商品管理
・CRM管理
・バックヤード管理
・取引先との子業務運営管理
・機器管理

  • 年間休日110日以上
  • 無料制服貸与
  • 正社員登用あり
  • 産休、育休あり
  • ラグジュアリー系
  • 外資系

⚫︎募集要項

  • 職種

    東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給:25万円~
    ※年俸16分割
    ※経験・年齢・能力等考慮の上、会社規定により優遇致します。
    ※あくまでも過去の実績による目安になります。

  • 待遇

    福利厚生:各種社会保険完備、退職金制度、交通費全額支給、時間外手当支給(副店長・店長はありません)、スタッフ割引制度、制服貸与、提携保養施設、社内公募制度、産休・育休制度
    賞与:あり
    試用期間:6ヶ月

  • 休日休暇

    年間休日120日月8-11日(平均10日)

  • 勤務時間

    実働1日7時間30分

  • ブランド国

    フランス

  • 取り扱いアイテム

    洋服 革小物 シューズ 時計・ジュエリー 化粧品 キッズ その他

  • 勤務地

    東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県

  • 応募条件

    求める経験:・財務データの管理や業務分析、CRM分析の経験がある人
    ・英語が話せる人、優遇
    ・PCスキル:E-mail、パワーポイント、エクセルが使いこなせる人今回は特に分析系に強い方を求めています。(分析系>アドミ) 必要スキル:応募資格-財務データの管理や業務分析、CRM分析の経験がある人
    -コミュニケーション力がある人
    -明るく精神的にタフで責任感のある人
    -細部まで気を配り正確に仕事ができる人
    -仕事の飲み込みが早く、マルチタスクができる人
    -ホスピタリティのある人

    英語が話せる人、優遇 英語スキル:必須 英語以外の他言語スキル:英語

さらなるキャリアアップ・ステップアップを目指す
あなたのエントリーをお待ちしております。

まずはエントリー